人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てんとう虫
昨日、sakiが園で『てんとう虫』を捕まえてきました。

saki 「お母さん、サラちゃん(実家で飼っている犬)の家いつ行く?」
  私 「ん~?どうして?」
saki 「おじいちゃんに『てんとう虫』あげるの。
     だって、おじいちゃんの畑に、アブラムシいっぱいいるんだよ」
  私 「じゃあ、今度のお休みかな」
saki 「早く行かないと、『てんとう虫』死んじゃうから」


今日、一日『てんとう虫』は生きていられるのでしょうか?

死んだら「お母さんが早く連れて行ってくれないから」って言われそうです・・


---------------------------------

追記

てんとう虫。死んでしまいました・・
やはり、言われましたよ。

「お母さんが早く連れて行ってくれないから」って・・
by ohana_0510 | 2004-10-22 13:05 |
<< 「ママ」じゃないから・・ スイートピー(6日目) >>