人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだか疲れました
昨日は美容院に行って、sakiのお迎えに行って、デパートに買い物のついでに外食。

夕飯をつくらなかったのに、すごく疲れてしまいました。
もともと体調がよくなかったのに、美容院に行ったから?
でも、日にちがないので昨日行くしかなかったし…

sakiは暫く眠れなかったみたいですが、久しぶりに9時に寝てしまいました。

朝はすっきりはしていないのですが、(まだ眠い)早起きはできましたね。
毎日早寝早起きできるといいんですけどね。。
by ohana_0510 | 2005-09-13 09:53 | ひとりごと
<< 失敗? 職探しは後回し。 >>