人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント
昨日は父の日でしたね。
私は特に言葉では言っていませんが、父と二人でちょっとドライブをしてきました。
ただ、偶然そうなっただけですけどね(^^ゞ

また、sakiは園では「父の日」のプレゼントを作ってきました。

と言っても、お父さんがいないので、先生が
「sakiちゃんの好きな人にあげてね。」と言ってくれます。

sakiの選んだのは、私の妹でした。
「いつもやさしくしてくれてありがとう」
と書かれていました。

sakiがこう書いた裏があるんですよ。
これを作る前に妹が
「お姉ちゃんはいつも優しいよね」
とsakiに擦り込みをした事があったので、そう書いたのではないかと…


ちなみに、母の日の時には「いつもあそんでくれてありがとう」でした。

そんな風に言われるほどあまり遊んであげられないので、ちょっと心苦しかったんですけどね。
by ohana_0510 | 2005-06-20 10:01 | saki
<< サマータイム にがうり(着果1週間後) >>