人気ブログランキング | 話題のタグを見る
危機一発!?
庭仕事をしていると、大きなムカデが飛び出してきました。

それをすかさずピンセットでつまみあげるとムカデが宙を飛び、
私の首の後ろへ着地、服の中に入ってしまいました!!

動いたら噛まれる!

と思った私は、微動だにせずにいたら下のほうへと移動するムカデ・・・
ようやくウエストの背骨の辺りで落ちついた様子。

ちょうどズポンのウエストがきつくてそれ以上下には行けないらしい(^^ゞ

  太っててよかった~

って、安心している場合ではない!
さぁ、どうしたら噛まれずにこのムカデを払うかが問題です。

ちょっとだけ動いてみるとムカデもゴソゴソ!
そして、またそこで休んでいるムカデ。

もーーーーォ、どうしたらいいの!?



    と思っていたら目が覚めました。


       はあぁぁぁぁ、夢でよかった~~~
by ohana_0510 | 2005-06-08 10:07 | ひとりごと
<< アピオスの花 家出 >>