人気ブログランキング | 話題のタグを見る
間に合った~
(注)この記事をお読みになる前に。
   御食事前や御食事中の方にはご遠慮ください。


今日は園で検便の提出最終日だったのです。

でも、最近sakiは園でう○ちをしているんです。。

困ったなぁ・・・

っと、昨日の夕飯はなるべく消化の良いものを食べる事にしました。
寝るまでは結局、便意なし。
なので、お腹のマッサージをして寝ました。

朝です。
朝食を食べ終え暫くすると、

   ぷ~

っとsaki。

「saki、う○ち出そう?」
「うーん・・」とまだって感じ。

で、諦めかけると、
「おかーさん、早く、出ちゃうよー」
と、なんとか採取できました!

あーでも、羨ましい!
消化の良いものを食べて、マッサージをすれば出ちゃうなんて!!
by ohana_0510 | 2005-05-19 09:52 | saki
<< ほっこり姫(開花まで) 今頃、お弁当を食べているかな? >>