人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行(午前中)
それから向かったのは、何か温かいものが欲しいという皆の意見が一致し、
プラザレストランにて軽食する事になりました。

注文を終えたくらいに、ちょうどバズのアトモスフィアがベビーセンター前で
やっていたので、sakiと鑑賞。
時間で言うとAM11:00前後位だったと思います。

そして、「ディズニー・プリンセス・プロセッション“ブーケ・オブ・ラブ”」の場所取りも始まっていたので、私達も場所取りへと移動しました。

ショーの開始30分前だったのでが、sakiの希望でマリーちゃんのポジョンへ向かい、
2列目に座る事ができました。
そこで、sakiもプリンセスに衣装替えです。

ショーが始まるまでの間、sakiはカモにポップコーンをおすそ分け。
これを見ていた母ったら、
「このカモを料理に使ってるんじゃない?」とか言ってるし・・
旅行(午前中)_b0038970_13264216.jpg
話しを元に戻して、ここで、軽く昼食を済ませる予定だったのですが、この衣装替えに手間取り、断念。
そうそう、この場所は逆光となってしまったので、写真があまり綺麗にとれませんでした・・

ショーが終るとバズのファストパスの時間も終りに近づいていたので、
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ直行しました。
FP用の列に並んだ時には既に5分程時間を超えていたのですが、
何も言われる事なく、通る事ができました。
バズの結果はsakiがL-2で私がL-3でした。。

そして、またバズに乗りたいとsakiが言うのでFPを取りました。

ここで、午前中の予定は全て終了しました。

さて、昼食の時間です。

つづく・・
by ohana_0510 | 2005-02-23 11:27 | おでかけ
<< 回復傾向 旅行(到着後の行動) >>