人気ブログランキング | 話題のタグを見る
偽者サンタ
「今日、サンタさんが来るの!」

クリスマスプレゼント欲しさに日にちを間違えているのかと思っていたら、
今日は園のクリスマス会。

という事で、今朝は楽しみにして登園していきました。

どなたが変装しているのかは分かりませんが、サンタクロースが来るのです。

私は園のスケジュールとかってプリントをもらって来た時に、目を通す程度で、
あまり気にしていないので、1ヶ月の行事などは覚えているのですが、
日にちまでは把握していません。

なので、去年も
「今日、偽者のサンタさんが来たの」
とsakiが言った時は、何の事だかすぐにはわかりませんでした。

「サンタクロースの正体もバレているのかな?」と思ったのですが、
偽者は偽者。本当のサンタクロースはちゃんといると信じています。

いつまで、信じていてくれるのかなぁ~

今日のクリスマス会でsakiのクリスマス気分は倍増される事でしょう(^^
by ohana_0510 | 2004-12-22 10:25 | saki
<< あれれ? 家族で忘年会 >>