とうとう購入!
かなりご無沙汰しています。

やっとパソコンが我が家にやってきました。

迷いに迷った挙句、自作パソコンに手を出してしまいました。
なんて、偉そうな事を言っていますが、パーツはお店任せです。。

ネットも今朝開通したばかりで、パソコンの調子もよくわかりませんが、真っ先にしたかったのがブログ!

これで、思う存分ブログができます♪

今までお休みしていた分、頑張って毎日投稿したいです!
[PR]
# by ohana_0510 | 2005-11-15 10:04 | ひとりごと
ディズニーランドに来ています
b0038970_15434427.jpg

ハロウィーンなのでsakiはマリーに仮装しています。
フワフワなのでいろんな人が衣裳を触るんですよ。
[PR]
# by ohana_0510 | 2005-10-19 15:43
ザリガニのその後
b0038970_9503495.jpg

昨日気付いたのですが、こんなに卵を抱えていました。
sakiはこれを見て「こんなに赤ちゃんが生まれたらどうする?」と嬉しそう(^^)
図鑑を見ると一度に200~300個の卵を産むんだそうです。
[PR]
# by ohana_0510 | 2005-10-18 09:50
どちらも好きだから
b0038970_12221988.jpg

ピンクと水色の靴を両方履きたくなったそうで店の中に入りました。
でも、この時だけなので満足したのかな?
[PR]
# by ohana_0510 | 2005-10-06 12:22
今日は眼科の検診日
b0038970_1374636.jpg

予約時間までに時間があるので病院の近くの公園で遊んでいます。
[PR]
# by ohana_0510 | 2005-10-04 13:07 | 斜視
明日はゴミの日
b0038970_1552237.jpg

草取り、芝刈りで出たゴミです。
夏の間は暑くてやる気が出ず、庭仕事をさぼった結果です(^^;
これだけゴミが出れば庭はすっきりしました(^^)v
[PR]
# by ohana_0510 | 2005-09-29 15:52
カメ2
b0038970_112619100.jpg

写りが悪いのですが、こちらも我が家で飼っているスッポンです。
まだ小さく、甲は四センチ弱。
公園の川(幅30㎝、深さ5㎝位)にいたのですが、こんなものがいるなんてちょっと危険ですよね…。
[PR]
# by ohana_0510 | 2005-09-29 11:26
カメ1
b0038970_11161587.jpg

クサガメの『りぼんくん』です。
飼ってから二ヵ月程ですが、我が家にいる生きものの中で一番世話が大変です。
世話と言っても餌やりと水替えなんですけどね(^^ゞ
[PR]
# by ohana_0510 | 2005-09-29 11:16
そろそろ帰ります
b0038970_11134228.jpg

昨日から学生の頃の友人とその子供達15人で旅行中です。
只今海に来ています。台風の影響で海は荒れています。
[PR]
# by ohana_0510 | 2005-09-25 11:13
こんなにいたよ!
b0038970_2125865.jpg

ここには七匹しか写っていませんが丸まった大きさが百円玉位のカブトムシの幼虫全部で八匹いました。
こうして集めるとちょっと気持ち悪いですね・・
[PR]
# by ohana_0510 | 2005-09-22 21:02