<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
冬休み
明日から園がお休みになります。

本当だったら明日からは父の実家へ行き、毎日雪遊びの(北陸なので)予定でしたが、
おばさんの体調があまりよくないとの事で、先日断りの電話が入ってしまいました。

電車の切符も購入していたのですが、慌ててキャンセルしました。

でも、この雪では結局電車も動かないのかもしれないし、
今年は既に行き遊びもできたので、まぁ、行けなくなってちょうど良かったのかな?

さて、明日からは頑張って掃除をしなくちゃ!

saki、お手伝いよろしくね。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-12-28 22:01 | saki
今度は・・・
ネットは復活できました。
がっ、sakiが不調です。

12月に入ってすぐに風邪をひいて、それ以来熱が上がったり下がったりを繰り返しています。

もう1回インフルエンザの予防接種をしなくてはいけないのに、
それどころではありません。。

本人はいたって元気!

それなのに、外で遊ぶ事もできずにちょっとストレスがたまっているかもしれません。

それに昨日は、雪が積もったというのに遊べず…
そして、今日の朝もきっと積もっているけれど、思いきり遊べないだろうし・・・

早く良くなるといいのですが・・・
[PR]
by ohana_0510 | 2005-12-19 00:11 | saki
原因は・・・?
やっと買ったパソコンの調子が悪く、ネットが出来なくなりました。
他のノートパソコンでは繋げたのですが・・・


始めは故障だと思っていましたが、どうもそうでもないみたいなので、ちょっと安心しています。

今日は時間がないので、そういう事でちょっとお休みしていました。
コメントのお返事も今日はできません、ごめんなさい。

またネットが使えるようになったら戻ってきます。。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-12-05 18:36 | ひとりごと