カテゴリ:ひとりごと( 76 )
職場からです
今日は土曜日です。
いつもは休みなのですが、GWがあったので出勤となっています。

でも、特別やる事もないし、上司は午前中は外出しているので、
今の内にプログし放題♪

さて、いくつ投稿できるのでしょう?
って、そんなにネタもないんですけどね。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-05-07 09:05 | ひとりごと
お久ぶりです。
GWも終って、今日から仕事なのに、雨!
でも、天気が良いとまた何処かへ行きたくなるので、雨でよかったのかな?

GW中にコメントいただいた方々、御返事が遅くなりました。

先ずは御返事をした所で、仕事に戻りますので、投稿はそれが片付いてからになります。

という事で、今は皆様の所へもお邪魔もできなくて・・・

さっさと、仕事を片付けての~んびり皆様の記事を読ませていただきますね!

では、また後で。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-05-06 09:51 | ひとりごと
ふぅ。
沢山の投稿をしました。
ほとんどが庭仕事の事ですが、良かったら見て下さいね。

明日からGWですね。

皆様、素敵なGWをお過ごしください♪


私は毎日庭仕事をしてるかな?
ちょっと暑いみたいなので、バテない様に頑張りま~す^^
[PR]
by ohana_0510 | 2005-04-28 21:08 | ひとりごと
不具合
昨日は、携帯からの投稿が出来ない状態があったんですね。

たまたま私は投稿できたって事なのかな?
それとも時間が良かったのかな?

でも、投稿できてよかったです!
[PR]
by ohana_0510 | 2005-04-13 13:00 | ひとりごと
さくら
家からちょっと離れているのですが、お祭りを見に行ってきました。
この神社は桜が咲いているので、お花見もできました。

b0038970_19104231.jpg


桜の後ろにいる子はsakiです。

この写真は桜が主役です。
sakiは自分がモデルだと思ってポーズを決めていました(^^;
でも、ちゃんとsakiが主役のパターン(UPはしませんが・・・)も撮りましたよ。

二つの写真を見るとちょっと面白いです。

残念なのは、携帯で撮った事。
今、デジカメは入院中なんですよ・・・
行楽シーズンだというのに。。
デジカメ早く直らないかなー
[PR]
by ohana_0510 | 2005-04-10 19:16 | ひとりごと
延長
2週間程お休みすると言いながらも投稿していますしたが、
もう暫くお休みします。


野菜の成長記録は、頑張って投稿します。
そうしないと、写真の整理が嫌になってしまいますので・・・
その他は時間があれば、投稿していきますので、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-04-04 12:00 | ひとりごと
はぁぁぁぁ・・・・
今日はスイミングスクールで写真を撮っても良い日という事を昨日投稿しましたが・・・

昨日、ばーちゃんに使い方を説明して一枚パシャ。
と同時に液晶が砂嵐のような状態になってしまいました・・・

  そう、デシカメが壊れちゃったんです~~~

しかも、メディアのデータをCDに移してたらデータがなくなっちゃったし・・・

   トホホです・・・

せっかく撮った写真が無くなってしまったので

   ダブルショック!!

デジカメは5年保証が掛けてあるので、タダで直せると思うけど、データは戻って来ない。
まとめて、データの移動をしたから操作ミスしたみたいです。。

暫くは携帯のカメラで写真を撮るしかないっか・・・
[PR]
by ohana_0510 | 2005-03-31 12:14 | ひとりごと
多忙につき
4月になったら私の生活に多少の変化を予定しておりますが、
先ず約2週間お休みします。


時間ができれば投稿しようと思っていますし、皆様の所へも遊びに行きたいと思っています。

時々お休みするブログですが、懲りずにお付き合い下さいませ。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-03-16 11:11 | ひとりごと
今日は早退します。
今日は午後から園の参観日です。

sakiは私にどのお母さんよりも早く来て欲しい様でした。

 ・・でも、それは無理。

   仕事が終ってから直行すれば、一番に行けるかもしれないけれど・・

だから、できるだけ早目に行ってあげる事位しかできませんね。

私がsaki位の時は、参観日だらかといってあんなに喜んだのかなぁ~?
喜ばなかった様な気がします。
私の母親、恐かったから(笑)

さぁ、今日の仕事を片付けなくっちゃね。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-03-08 08:54 | ひとりごと
いちごがいっぱい
b0038970_14433893.jpg

チロルチョコが10個入って¥103(税込)でした。

いちご大福、イチゴプリン、いちごタルト

の3種類の味が楽しめます。
まだ食べていないので、感想は??

もうそろそろおやつの時間ですね。

お茶でも入れて、ほっ、としますか!

※追記(3/9)

食べた感想は・・

いちご大福  
 中にお餅に見立てたゼリー(よりも歯ごたえがある)の様なものが入っていました。
 ・・でも、いちご大福とはちがうかなぁ~。
いちごプリン
 この3種の中では、これが一番好きです。
 3層になっていたのですが、いちご味とカスタード味ともう一つはクリーム?
いちごタルト
 中にクッキーが入っています。私個人的には、
 チョコレートの中のクッキーは好きではないので・・

さて、「また買うか?」と聞かれたら、別のチョコレートを買うでしょう・・
[PR]
by ohana_0510 | 2005-03-07 14:47 | ひとりごと