カテゴリ:ひとりごと( 76 )
あけましておめでとうございます
やっとここへ来る事ができました。

なんだかいろいろと忙しくて・・・
というよりも、自宅に居なかっただけですが。

sakiの調子が良くなかった頃からなんだか実家に入り浸っておりました。

今日から自宅に戻りましたので、ぼちぼち投稿して行きます。


毎日の更新はなかなかできませんが、

     皆様、本年もよろしくお願いいたしす。
[PR]
by ohana_0510 | 2006-01-08 13:57 | ひとりごと
原因は・・・?
やっと買ったパソコンの調子が悪く、ネットが出来なくなりました。
他のノートパソコンでは繋げたのですが・・・


始めは故障だと思っていましたが、どうもそうでもないみたいなので、ちょっと安心しています。

今日は時間がないので、そういう事でちょっとお休みしていました。
コメントのお返事も今日はできません、ごめんなさい。

またネットが使えるようになったら戻ってきます。。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-12-05 18:36 | ひとりごと
お守り
sakiが目の手術をする事を元旦那に言いました。
すると、「sakiに渡してやって」とお守りを持ってきました。

そういう優しさのある人です。
だからといって、嫌なものは嫌!

でも、お守りに罪はないので、当日持って行こうと思っていましたが無くしてしまいました・・・

真剣に探す気もないのでまだ探していませんが、やはり粗末に扱ってはいけませんよね。。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-11-16 10:51 | ひとりごと
とうとう購入!
かなりご無沙汰しています。

やっとパソコンが我が家にやってきました。

迷いに迷った挙句、自作パソコンに手を出してしまいました。
なんて、偉そうな事を言っていますが、パーツはお店任せです。。

ネットも今朝開通したばかりで、パソコンの調子もよくわかりませんが、真っ先にしたかったのがブログ!

これで、思う存分ブログができます♪

今までお休みしていた分、頑張って毎日投稿したいです!
[PR]
by ohana_0510 | 2005-11-15 10:04 | ひとりごと
初めてやっちゃった・・・
今日はまた元勤務先でアルバイトをしています。
(本当はブログしている暇なんてないのだけれど…)

その打合せで昨日はsakiの園のお迎えを済ませてから元勤務先へと来ていました。

打合せが済んだのは午後6時30分を過ぎていました。

ohana 「saki、どこかでご飯食べて帰ろうか、何がいい?」
saki 「おもちゃのもらえるところ」
(お子様ランチのおまけでおもちゃがもらえる所だそうです)
ohana 「その前に車もお腹が空いちゃったから(給油ランプはまだ点いていませんでしたが)ガソリンスタンドへ寄って行くね」

っと、なんだか車の調子が悪く、止まりそうになりました。
すぐに路肩に寄ったら、元に戻ったのでまた走らせました。
それから1Km程のところで、また止まりそうになったので、路肩に寄りました。

今度はそこでエンジンが止まってしまったのです。

今乗っている車は中古で買った物です。
購入日にバッテリーが上がってしまったというトラブルがあったので、
「またか!」と思ったのですが、セルは回るし電気も付く。

とにかくエンジンがかからなくなってしまったので、
ラッシュ時という事もあり、そのまま車の中に居る訳にもいかず、
sakiと二人で車を降りて助けを呼びました。

運良く、あと10分でその人がそこを通るというので、待つ事に。

  結局車が止まった原因はガス欠でした(^^;;;

ともかく、故障じゃなくてよかった~
今後はガソリンが減ったら給油ランプに頼らずに早めに給油したほうがいいみたいです。。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-09-22 10:09 | ひとりごと
またまたお休みです
バイトも今日までとなりました。
一日3時間で7日出勤しましたので、¥21,000収入ができました。
僅かですが、食費を稼げましたよ(^^

約1週間ブログができて楽しかったです♪

一ヶ月以内には我が家にもパソコンが来る予定ですので、そしたらのんびりブログができる様になります。
その時はまたお相手して下さいね。

さて、今後の予定ですが、
今週末はsakiが来年度入学予定の小学校の運動会。
来週末は学生時代の友人達と小旅行。
その次の週末はsakiの園の運動会です。

各週毎に予定が入っていますので、ちょっと忙しいですね。
平日はそろそろ本気で職探しをしないとね。
こんどここへ来る時までには就職できているといいのですが・・・
目に見えて貯金も減ってるし・・・

では、また時々遊びにきますので、その時はよろしくお願いしまーす。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-09-15 09:34 | ひとりごと
なんだか疲れました
昨日は美容院に行って、sakiのお迎えに行って、デパートに買い物のついでに外食。

夕飯をつくらなかったのに、すごく疲れてしまいました。
もともと体調がよくなかったのに、美容院に行ったから?
でも、日にちがないので昨日行くしかなかったし…

sakiは暫く眠れなかったみたいですが、久しぶりに9時に寝てしまいました。

朝はすっきりはしていないのですが、(まだ眠い)早起きはできましたね。
毎日早寝早起きできるといいんですけどね。。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-09-13 09:53 | ひとりごと
職探しは後回し。
と言っても仕事ではありません。

今週はとーーーっても忙しくて、バイトどころではありません。

今日は午後から美容院に行ってきます。
本当は先週行きたかったのですが、すっかり忘れていました。

そして、あと今週中にすることはまだまだ。。

徹夜も覚悟しないといけないなァ…


どうしてかといいますと、今週末は妹の結婚式なんです。
なので、作るものがあったり、自分の準備だとかなんですね。
それに土曜日は1時間足らずではありますが、sakiが来年から通う小学校の運動会でsakiはかけっこに参加する事になっています。

なんだか忙しいと思うだけで疲れてしまいますね。。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-09-12 11:24 | ひとりごと
同伴です
今日のバイトはsakiも一緒です。

朝、暴風警報が出ていたので園はお休みになったんです。

sakiは喜んでいました。

今は、なんだか悪さ(本人は遊んでいるつもり)をしています。

ホッチキスを無駄にパッチン、パッチンしています(^^;


せっかく今日はブログを思う存分しようと思っていたのに、ちょっと無理みたいです。。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-09-07 12:55 | ひとりごと
アルバイトです
また今日から辞めた会社のアルバイトに来ています。

1日3時間程度、電話番です。

その他には仕事もないので、のんびりブログ♪

と思っていますが、なんだか文字化けしている箇所があります。
このパソコンがおかしいのでしょうか?

とにかく、今日は事務仕事が入っているので片付けます。


このアルバイトは9月15日までですので、その間またお相手して下さい。m(__)mペコ
[PR]
by ohana_0510 | 2005-09-06 10:23 | ひとりごと