2006年 05月 11日 ( 1 )
おてんばです
一年生になって1ヶ月が過ぎました。

一昨日の事です。
この日は体操服を着て出かけていきました。
半袖、半ズボンの上に長袖、長ズボンをはいていきました。

一日がおわり、そのまま夕食に気づいたのですが、
早速、ズボンの膝に穴が・・・

そう、以前からなのですが、助走をつけて膝で滑る事をしていたsaki。
何本のズボンに穴をあけてきたのかわかりません。

「新品なのにもう穴をあけて・・・」

と思いましたが、買った所へ持っていけば、一回はタダでお直しをしてくれるので、
「仕方が無いね。」と思っていました。

がっ、今朝知ったのですが、それはお友達のズボン!!

大変です!

弁償しなくなりました。
¥3,000の出費です。

急いで買ってきました。
この出費にショックで元気を無くしていた私。

そして、気が付いたのです。
損害保険を掛けているのので、それで保障してもらえるかも!っと。

保険会社に電話しておきました。
回答はまた明日と言うことなので、連絡待ちです。

どうなるのでしょうね。

ともかく、元気なのは良いのだけれど、まるで男の子のようなsakiですね。。
[PR]
by ohana_0510 | 2006-05-11 20:26 | saki