早寝
昨日、夕飯を「さあ、食べよう」とした所でsakiが「お腹が痛い」と言い出しました。

暫く、お腹を擦っていましたが、そうしているうちに、ウトウトしだして、とうとう眠ってしまいました。

結局朝まで起きる事はなかったのですが、体調があまり良くないのでしょうか?

朝は熱もなく、食欲もあったので、大丈夫だと思いますが・・

 私 「昨日、晩御飯食べた?」
saki 「食べたと思うよ・・多分食べた。」
 私 「食べずに寝ちゃったよ」
saki 「それで、(今日の朝は)お腹が空いてたから沢山食べれたんだ!」

いつもと同じ量しか食べてないんですけどね。

元気に登園して行ったので、心配いらないと思いますが、ちょっと心配です。
[PR]
by ohana_0510 | 2004-11-11 08:49 | saki
<< 相性の良いもの レタスとにんじん >>