晴れ続きで
ここ最近はとても天気の良い日が続いていますね。

先週末は、半袖で庭仕事をしていました。
(そう言えば、最近は成長の記録を載せてないですね。)
なかなか片付かないプランターを目の前にして、溜息。。

あーこんなに増やすんじゃなかったなぁ~。
と思いながらも、寒くなる前には庭の片付けを終えたいと願っています。

その為に休みを取りたい位です。
平日はsakiは保育園に行っているので、自分のペースで作業が出来てはかどるんですよ!

そんな事を考えつつ、今日も事務所から青空を眺めたり、遠くの山を見たり。。
(田舎っていいなぁ~)

でも、今足元ではストーブが活躍しています(^^;

なぜか仕事が忙しく、慌しいので、仕事に戻ります。
[PR]
by ohana_0510 | 2004-11-09 13:59 | ひとりごと
<< スイートピー(25日目) 11月6日の事。 >>