太鼓でドン
プレイステーション2の太鼓の達人が好きなsaki。

実家に行かないと出来ないので、実家に行くと
「太鼓でドン、一緒にやろ~」と言ってきます。
(太鼓の達人を太鼓でドンと言っています)

昨日も実家に行ったので、仕事から帰るなり言われました。

でも、いつもsakiが負けるので、グズグス。。
もうそうなったら、メチャクチャに太鼓を叩きまくります。(負けて当然・・)

そして、最後の一曲が終った時に急に大声で泣き出しました。

「痛い!痛い!」

どうやら、バチと太鼓で指を挟んだ様でした。

それで、そこでやめたのですが、数分してからまた「やりたい」と言い出しました。

saki 「ねぇ、太鼓でドンやろ~」
  私 「また?」
saki 「太鼓でイタイドンやろ!」
  私 「(笑)何?」(面白いので聞いてみる)
saki 「太鼓でイタイドン」(真顔で言ってるよぉ)
 私 「(笑)太鼓でイタイドン?」
saki 「太鼓で指イタイドン!」


                   ギャグのセンスあり?                 
[PR]
by ohana_0510 | 2004-11-04 09:23 | saki
<< 子供のサイン? 祝日でも。 >>