祝日でも。
今日もohanaは仕事です。
sakiは母に預けています。

今朝はいつになく、グズっていました。。

職場に連れて来られるので、連れて来ても良いのですが、(ブログる暇がある位なので・・)

なんて、事を考えていたのがsakiに伝わったのかもしれません。

  でも、仕事になりません。。

saki 「お母さんが居ないと寂しい。。」
  私 「おばあちゃんがマックへ連れて行ってくれるって。」
saki 「嫌、お母さんと行きたい。」
  私 「今度の旅行で、お土産買えなくなっちゃうよ。」
saki 「いらない。お金だってちょっとしかないじゃん。」
    (うっ!痛いトコ突くなぁ。。)
  私 「早く帰って来るから。」

saki 「いい子にしてるから。お仕事の邪魔をしないから。だから連れて行って!

   sakiが悪い訳じゃないのにね・・

                辛いです。。

                       ・・ごめんね、今日は早く帰れるから。。
[PR]
by ohana_0510 | 2004-11-03 08:45 | ひとりごと
<< 太鼓でドン ♪「二人はプリキュア」より >>