11月が始まったばかりなのに。
テレビでおもちゃのCMを見ては、「あれ欲しい!」 と言うsaki。

私は返事もせずに聞いているだけ。

少し前までは、

「いい子になったら買ってね」 と言ってたsaki。

そろそろTDRやUSJのクリスマスイベントのCMも流れだしたせいか、

saki 「もうサンタさんにいっぱいお願いしちゃった!」^^
  私 「サンタさんは、沢山はくれないよ。」
saki 「・・・」

いっぱい何をお願いしてあるのかはしらないけれど。。

   いつまでサンタクロースを信じているのかなぁ~

ちなみに、今一番欲しがっているのは、「こえだちゃんと木のおうち」なんです。
でも、すぐに使わなくなるだろうし、似たようなおもちゃがあるので、第一希望は却下です。
次ぎはシルバニアファミリーの「あかりの灯る大きなお家」です。
もう既に他の家があるし、置く場所も無いので、第ニ希望も却下の予定。。

しかし、気の早い子だ。。
[PR]
by ohana_0510 | 2004-11-01 13:07 | saki
<< なわとび 寝不足です。 >>