寝不足です。
sakiが熱を出すとohanaは寝不足です。

汗をかいていないか?
布団から出ていないか? など・・

気になって眠れません。。

その上、昨夜は雨が強く、雷も凄かった。

sakiが起きていたら、きっと怖がっていたんだろうな。。などと思いながら雷を子守唄にしながらウトウトしていました。

昨日は実家に泊まっていたので、今朝、出勤前に自宅に寄ったらどうやら停電した様でした。

 そっか、自宅のほうが、もっと雷が鳴っていたのかな・・
 よかった。実家に泊まっていて。

                雷は怖くないんだけど、心細いのよね。。
[PR]
by ohana_0510 | 2004-11-01 10:34 | ひとりごと
<< 11月が始まったばかりなのに。 まだ、熱下がらず >>