まだ、熱下がらず
昨夜PM9:00になって38.6℃まで熱が上がってしまいました。

朝はないのにね・・

という事で、今日は仕事は早退して病院に行きます。

本当は朝一で病院に行きたいのですが、今日は月曜日。

月曜日っていろいろと仕事があったりして、休むにやすめないんですよ。。

今朝、sakiはまだ寝ていたので、顔を見ずに出勤してきたから、(昨夜は実家に泊りの為)朝ぐずっていたんだろうなー。

仕事から帰ったら

「お母さんと一緒に起きたかったのに!」

って怒るんだろうな~。

でも、 「あっ、帰ってきたの?」 なんて、言われるよりもましか。。


------------------------------
追記

帰ったら言われました。

     「起きたらお母さん居ないから、寂しかった」 って。。
[PR]
by ohana_0510 | 2004-11-01 10:31 | saki
<< 寝不足です。 またまたやっちゃった。 >>