またまたやっちゃった。
暗闇と人ごみに続いて・・

先日の金曜日に母、妹、saki、私とで、食べ放題レストランへ行きました。

sakiが妹と食べ物を取りに行って戻ってきたのですが、

sakiは席を間違えてしまい、他人のグループのイスに滑り込んでしまった様です。

顔を上げたsakiは事態に気づき、慌てて私の所に走ってきて

「もう、お母さん!(席が)違うって言ってよ!」

 また私のせいにされました(笑)


 sakiはまたまた凹んでいましたよ。

 復活できるまで、机の下に潜っていました。

 妹とも話していたんですけど、

   「同じ事した事あるけど、あんなに凹まなかったよね」・・って。

 


  今回は復活するまでに5分位でした。

  
[PR]
by ohana_0510 | 2004-10-31 13:21 | saki
<< まだ、熱下がらず 意味不明。 >>