いつになる事やら。
ブログを初めてから、今まで以上にデジカメが必需品になりました。
気軽に何枚でも撮れるので、何でも撮っています。

ただね、デジカメを買った時には、
「そんなに持ち歩かないな!」
って、思っていたんです。

だから、大きくても、重くても多少我慢して、安い物を買ったんです。

 はぁぁぁ・・
  今となっては、多少無理をしてでも、軽量のものを買えば良かったのかな・・

なんて、思っています。

でもさ、正直言って機能を使いこなしていないし・・
操作だって、イマイチ・・
写真だって、見て戴いている通りのド素人丸出し・・

だから、このデジカメを使いこなせるまでは、新しいものは買えません。

なぜか、私の友達にはPCを含め、機械に詳しい人って少ないんですよね。。

あっ、会社の人は別ですね。
皆、詳しい(らしい)ですよ。男の人ばかりだしね。
なんせ、PC無しでは仕事ができない内容なので。

でも、会社の人と顔を合わせる事が皆無に等しいんです。
たった一人の上司はほとんど毎日なんですけどね・・。
(上司はパソコンのパの字も知りません)

だれか、デジカメで上手に写真とるコツを教えてくれる人いないかな~

  習うより慣れろ!ですかね。。。
[PR]
by ohana_0510 | 2004-10-29 11:34 | ひとりごと
<< saki誕生。 パンジー(24日目) >>