お母さんの証。
sakiはちょっと怖がりな所があります。
私が怖がらせたのがいけなかったのかも・・?

あまり言う事を聞かない時にやっていた事なんですが、

  私 「もう言う事聞かない子は、お母さんおばけに連れて行かれちゃうから」
saki 「いいよ!」

私が別の部屋へ行くと、ちょっとしてからsakiが様子を見に来るので

  私 「もう、キミのお母さんはいない。」(低い声で)
saki 「お母さん!」
  私 「違う。」
saki 「もお、お母さん!」(半ベソ)
  私 「いない。」
saki 「だって、お母さんだよ!」
  私 「どうして。」
saki 「だって、おっぱいがあるからお母さんじゃん!」

                         半年前位はこんな事言ってたっけ・・。
[PR]
by ohana_0510 | 2004-10-28 09:06 | saki
<< スイートピー(11日目) お世話 >>