遺伝?
来月に両親、妹、私、sakiで旅行に行く事になっています。
行き先は静岡県の『フジヤマリゾートGrinpa』(旧日本ランドHOWゆうえんち)
と富士サファリパークに行く予定でいます。

それで、昨日実家に居たのですが、たまたま「どうぶつ奇想天外!」で
「群馬サファリパーク」が映されていました。

  母 「sakiちゃんほら見てサファリパーク。今度あそこへ行くんだよ。」
  私 「あれは群馬だって」
  母 「なんだ。でもあんな様な所へ行くだよ。」
saki 「行きた~い」
  私 「どういう所か分かる?」
saki 「うん。さわれるんでしょ。」
  私 「・・(さわれる?)・・・・どうして?」
saki 「さわりパーク

    母・私(爆)

  私 「違うよ、サ・ファ・リ・パ・ー・ク!」
saki 「サ・ファ・リ・パ・ー・ク」
  私 「そうそう!」

sakiはもうちゃんと言える様になりました。

で、本当ならここで終るのですが・・・



  母 「それでサファリパークっていうのか!




                        ・・・・・感心している母って一体・・
[PR]
by ohana_0510 | 2004-10-25 09:49 | saki
<< 新潟中越地震 「ママ」じゃないから・・ >>