生活改善1日目
早速昨日から夕飯は大好きな味噌汁は具だけになり、
全体の量も半分のになりました。

食事が終わると
「まだ食べたい」と・・・

なんとか気をそらす為、sakiの相手をしました。
ここまでは成功!

ですが、寝る前に麦茶を180CC摂取。

せっかく食事の量を少なくしたのに、これじゃぁねぇ・・・

まぁ、一日目ですからいきなりガラっと生活を変えるのも
sakiにとって負担になるでしょうから、
軽く注意しておきました。

さて、朝です。

オムツを見て驚きました。

ほんのちょっとチビッているだけなのです!
こんな事はいつ以来だったのかも記憶していません。

  驚きました。

   いきなり効果が現れたのでしょうか?


これには娘も大喜び♪


今朝の事は偶然だったにしても、
sakiもオムツとさよならする為には我慢するところは我慢できるかな?
[PR]
by ohana_0510 | 2007-04-19 08:30 | 夜尿症
<< 生活改善9日目 2週間後の受診 >>