スイートピー(6日目)
早いものは発芽が始まりました。

b0038970_17253032.jpg

これは朝の写真です。

分かりにくいですが、写真の下側に糸クズの様に白く見える部分です。





b0038970_17294425.jpg

これは夕方の写真です。

土の下ではそれぞれが頑張っているんですよね。







目に見えない努力は頑張れば、やがて芽が出る!
って事を言われている気持ちになります。

でも、才能がなければ芽はでません。
この中にも、そういう子がいるんですよね・・

この時期は自然にそう教えられている気がします。

果たしてsakiはどちらでしょう?
親としては、前者を望んでいますが、自分の子だけにね・・

  親があきらめてどうする!
 
    と発芽とsakiを見ながら自問自答を繰り返すohanaです(^^;
[PR]
by ohana_0510 | 2004-10-21 17:30 | スイートピー
<< てんとう虫 暗闇と人ごみ >>