すごろくをしていた時の事です。
でも、sakiはズルをした上に、思うように行かず少しぐずっていました。
そして、お風呂に入るので片付けをし始めました。


 私  「さぁ、片付けるよ」
saki 「もぉ、やりたくない!」 と言ってコマをバラバラにしてしまいました。
 私  「そう、片付けないのなら捨てちゃうから。」
saki 「いや、かたづける」
 私  「じゃあ、バラバラにしないでよ!」
saki 「一緒にかたづけて」
 私  「一人で片付けなさい。罰だよ。」
saki 「いやまるがいい」
 私  「・・(?)・・わはは!」(爆)
saki 「どうして笑ってるの?」


                 ・・その×(バツ)ね。
[PR]
by ohana_0510 | 2004-10-20 09:59 | saki
<< 塩味 今回の台風 >>