叔母さんのお誕生日
「叔母さん」って言うと怒られそうなんですけど、
昨日は、私の妹の誕生日だったので、sakiと実家へ行きました。

sakiが妹に渡したプレゼントは折り紙に絵を書いて渡していました。

そして、

○○○ちゃんへ ○○○○○○
(妹の名)     (sakiのフルネーム)

  「自分で書いたんだよ」^^
       と言って妹に渡していました。

  (sakiはまだちゃんと字が書けないので、『ち』が逆でした)

暫くsakiには 『プレゼントは手作りで』 という事を教えるつもりです。

妹がいつまで、それで喜んでくれるかは別ですけどね(^^;


そのまま泊まってきたので、今朝はいつもより10分早い登園になりました。
[PR]
by ohana_0510 | 2004-10-19 09:45 | saki
<< 今回の台風 アリッサム(15日目) >>