遠足の報告
昨日は少し涼しかった様です。
(私は昼間外出していないので、わかりません)

遠足は楽しかった様です。(よかった、よかった^^)

園にお迎えに行くと、

「お弁当、おいしかったよ」^^

 と言ってくれました。そして、

「美味しくて、全部食べちゃった」^^

 だそうです。

先生がそう言うように、言っている事もあるのでしょうが、
やはり、お弁当を残さずに食べてくれるのは、嬉しいですね(*'‐'*)

でも・・

 「おべんとう、おいしかった」 

         何度も言われました^^ゞ

本当に美味しかったのか?遠足が楽しかったのか?
お弁当を全部食べた事も嬉しかったし、誉めてもらいたかったんでしょうが・・

 そっ、そんなに言わなくてもわかったから・・(^^;;;

 そっ、そまこで、言われる程のお弁当作っていないから・・( ̄◆ ̄;


戸惑ったohanaでした・・
[PR]
by ohana_0510 | 2004-10-15 11:21 | saki
<< 種まき(スイートピー) 祭 >>