ブログ
何かを始めるとそれに没頭して、ある日突然止めてしまう事がある私・・

あれもしたい。
  これもしたい。
          ・・・でやりかけたものが多々あります(^^ゞ

そして、今集中しているのがこのブログ。

でも、ブログをする!ということは、ネタが無くては続けられませんよね。

 sakiが2歳位までは、アルバムをせっせと整理したりしてたのに・・
 (離婚もあって落ちつかない生活だったりしてたしな~)

 今はデジカメもあるし、気楽に写真が撮れるのはいいですね♪

 でも、デジカメで撮った写真はお出かけの時がほとんど。
 これじゃ、もったいない!!
 『sakiのちょっとした事でも残しておきたい』
 ブログを始めたきっかけは、それが一番の目的なのです。

そうなんです。投稿と同時に今までやりかけてたものがやれるはずなんです!

自分だけの事だと後回しにしてしまう事が沢山あるれど、
こうしているだけで、提出期限を迫られているかの錯覚に陥る私にとってブログの存在は貴重です。(単純な奴です)

さて、何から手をつけて行きましょうか。
[PR]
by ohana_0510 | 2004-10-14 14:53 | ひとりごと
<< 祭 虫 >>