幼虫
虫好きのsakiが飼っていた(世話はほとんど私がしていました)カブトムシが卵を生んだようで、一匹だけ幼虫を飼っています。

b0038970_11295150.jpg
この時期にはもうこんなに大きくなっているんですね。

私、虫は平気な方なんですけどね、なんだか気持ち悪いです・・・

でも、sakiは虫が好きだから、その成長とかもちゃんと見せてあげたいと思って世話しています。
(幼虫の時はほとんど手間はかからない様ですが・・)

そうそう、先日もこの幼虫の糞が大量になってしまったので、土を入替えたばかりです。
(糞は花の土に混ぜる予定です)
[PR]
by ohana_0510 | 2004-10-14 11:53 |
<< 虫 悩んだけれど >>