悩んだけれど
昨日、久しぶりにホームセンターへ行くと、パンジーとビオラのかなりの種類が売られていました。
「種まきしたパンジーは来年にならないと咲かないし・・」
と言う訳で、パンジー(@128)1株、ビオラ(@128)2株を買いました

b0038970_10581067.jpgb0038970_10582029.jpg








↑オルキローズシェード  ↑ラベンダーウィング

そして、スイートアリッサムの種が残っていたので、適当にバラ蒔いておきました。
早く満開にならないかな~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

b0038970_12325095.jpg


でも、この場所には厄介な点があるんです。
ここは玄関なんですけど、北側なのでジメジメしていてナメクジが沢山いるんです。
案の定、今朝も10匹程たむろしていました。(プランターのほうが良かったカナ?)
昨日、定植した時にナメクジ駆除の薬も一緒に撒いておいたので、被害はなかったんですけど、この先ナメクジとの戦いです!
[PR]
by ohana_0510 | 2004-10-14 11:25 |
<< 幼虫 うさぎ >>