うさぎ
昨日、園のお迎えに行った帰りの車中。

saki 「私うさぎちゃん」
     (うさぎちゃん?干支の事?・・(ちょっと考えて)・・あっ、もしかして)
  私 「発表会(お遊戯会)の練習しているの?」
saki 「そう♪」
  私 「どんなお話し?」
saki 「お友達になりたい狼」
  私 「狼?怖くないの?」(sakiは狼が嫌いなんです)
saki 「やさしい狼だよ」

運動会が終わったばかりなのに、もう発表会の練習をしているなんて早いですね。

私、このお話しの途中までは、知っているのですが(園で絵本を読みました)結末を知りません。

   どんな『うさぎ』になるのか、今から楽しみです♪
[PR]
by ohana_0510 | 2004-10-14 10:24 | saki
<< 悩んだけれど 秋の遠足 >>