秋の遠足
今日は園の遠足です♪
(と言っても「遠足ごっこ」で近くの公園へ行くだけです。)

朝、お弁当作りましたよ。

ちょっと眠たいです。

遠足の事で昨夜sakiと話しをしました。



  私 「お母さんお弁当作るの忙しいから、朝ちゃんと起きてね。」
saki 「お手伝いする!」
  私 「じゃあ、頼むね」

・・結果・・・

  私 「朝だよ。お弁当作っているから、お手伝いして。」
saki  「起きれない!(`ヘ´)」(また怒って・・嫌になります・・)
  私 「じゃあ、お母さんやっちゃうよ」
saki  「いいよ。」

でした・・(-_-)

   今日は快晴です♪
   楽しい遠足になるといいね♪♪
[PR]
by ohana_0510 | 2004-10-14 10:09 | saki
<< うさぎ PCの事 >>