PCの事
学生の時(5年程)プログラムの勉強とかもしていたので、もともとPCが苦手。とかって言うのはないんですけど、主にワープロとして使っていた様なものなんです。

だから、自宅にもPCもなく過ごしてきました。

そして、仕事でエクセルを使う様にはなったけれど、またこれが独学なんです。

それから5年近くが過ぎて会社がインターネットをできる環境になりました。

それから、毎日ネットで興味のあるものを探しては暇つぶし♪(仕事中なのに?^^ゞ)

そして、あるきっかけでパソコン(自分の物ではない)が自宅にあって、ネットができる事になり、それと同時にデシカメが欲しくなり、買いました。

なので、PCの事には詳しくありません。
また、デジカメも使いこなせていません。

そして、今年になってから”ブログ”を知りました。(遅い!)

全てが何も知らない所からです。

スキンが少しいじってあるのにお気づきでしょうか?

でも、今はコレが限界なんですよね・・
[PR]
by ohana_0510 | 2004-10-13 13:24 | ひとりごと
<< 秋の遠足 どうして? >>