どうして?
今朝、sakiを起こした時の事。

  私 「朝だよ、おきて。」
saki 「・・眠たい・・昨日、早く寝たのにどうして眠たいの?」
 私 「だって、そんなに早く寝てないよ。」
saki 「でも、お母さんより早く目を閉じたのに。」
  私 「そうだね。やっぱり、もっと早く寝ないとね。」

園のお昼寝も終わったので、流石に寝つきは早かったんです!

でも、もう少し早くお風呂に入る事ができれば、早く寝られるんですけどね・・

園のお迎えはPM6:30。
それから、急いで夕飯の支度をして食べる。
早く食べればいいのに、1時間近くもダラダラ食べるから(TVを見ながらなので仕方ないですけど・・)お風呂に入るのが遅くなって・・

なかなか思うようにはいきません・・(;´д`)
[PR]
by ohana_0510 | 2004-10-13 11:39 | saki
<< PCの事 こんな所で >>