今朝はおばあちゃんと登園
昨日は私が熱を出して寝ていました。
今朝もあまり体調はよくありません。

昨日は実家にそのまま泊まりました。

sakiは昨夜寝るのが遅かったせいか、いつもの時間に起きれなかったので、母に園まで送って行ってもらうことにしました。

sakiはまだ目が覚めた時に私が居ないと泣きます。

今朝も泣いていました・・

  私 「さっき起したでしょ」
saki  「・・・・」
  私 「知らない?」
saki  「う~ん・・・」

でも、知っている様子でしたね。
いつもなら、文句を言われちゃうんですよ。

「お母さんと一緒に起きたいんだもん、起してよ。」 ってね。

だから、今朝はあまりぐすらずに起きてくれたので、後の事は母に任せて出勤してきました。
[PR]
by ohana_0510 | 2004-10-12 09:10 | saki
<< 頼むよ・・おばあちゃん! 2004年秋蒔きの予定 >>