人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝日
私の職場は祝日は出勤の為、今日もsakiは母に預けています。

結局sakiは10連休ですね。

風邪はもうすっかり良くなりました^^

なので、外遊びもできるせいか、朝別れる時もあまりぐすらずに済みました。

  私 「仕事行ってくるね。」
saki  「早く帰ってきてね。」
  私 「早く帰って来たら、お金ちょっとしかもらえないよ。」
saki  「じゃあ、すごい遅く帰ってきてね。」

いつもお金がないとおもちゃやお菓子が買えないと言っているので、
こんな会話になりました^^ゞ 
by ohana_0510 | 2004-10-11 09:06 | saki
<< パンジー(8日目) がんばれ >>