ため息。。
先日の土曜日に学校へ行ってきました。
初、授業参観でした。

今回の授業は『算数』ということでした。
授業といっても、まだたいした事はしていないと言っていたので、
どんな内容なのか楽しみにしていました。

私がsakiのクラスについたのは、授業が始まってから10分が過ぎた頃です。
1~5までの数字の書かれているカードを見ながら指を出している所でした。


そこで私が見たものは・・・信じられない光景。。

 sakiは眠たそ~に目をつむりながらダラダラと指を出しているではありませんか!


そして、私を見つけると急に元気になったんですけどね。


毎日こんな感じなのかなぁ・・・
 
          と思うと先が思いやられます。。


  
[PR]
by ohana_0510 | 2006-04-23 22:45 | saki
<< おてんばです 一歩づつ成長 >>