冬休み
明日から園がお休みになります。

本当だったら明日からは父の実家へ行き、毎日雪遊びの(北陸なので)予定でしたが、
おばさんの体調があまりよくないとの事で、先日断りの電話が入ってしまいました。

電車の切符も購入していたのですが、慌ててキャンセルしました。

でも、この雪では結局電車も動かないのかもしれないし、
今年は既に行き遊びもできたので、まぁ、行けなくなってちょうど良かったのかな?

さて、明日からは頑張って掃除をしなくちゃ!

saki、お手伝いよろしくね。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-12-28 22:01 | saki
<< あけましておめでとうございます 今度は・・・ >>