延期
昨日はsakiの手術をするかしないかの最終決定日でした。

結局、水疱瘡の抗体がしっかり出来ていないそうです。
あぁぁぁ・・・今回はどうしても手術したかった。。

というのは、手術するとなると2泊3日の入院となるのです。

今、私は無職なので、時間はどうとでもなれます。
ですが、就職してしまうとそういう訳にもいきません。

再就職してすぐに休むってのもなんだか気が引ける。。
だからと言って働かない訳にも行きませんよね。。
でも、仕方のないことです。

手術するのならもっと色んな事に気をつけなければならないと思わされました。

それで、手術は2月まで延びました。
また2月になったら一度手術前に検診に行き、それから手術となります。
2月は寒いので、また風邪をひかない様にしなくてはいけませんが、
それまでにこの際だから水疱瘡の予防接種をしたほうがいいのかな?
と思ったり・・・

それからsakiですが、

私 「手術はまた少し後になってからになったから」
saki 「よかった~」

手術する事に多少の不安はあったようですが、結局また同じ不安感を先延ばししただけで、
結果、可愛そうですね。。

とにかく、それまでにインフルエンザの予防接種をして水疱瘡の予防接種をどうするか考えて、今度こそ手術ができる状態でありたいと願います。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-11-17 12:22 | 斜視
<< 宣言 今から35分 >>