今日、明日は忙しい
手術の後の事ですが、1週間sakiは目にごみや、水が入らないようにしなければなりません。

洗髪の時もお湯が目に入っていけません。

そんな事もあってか、やはり家の中もきれいにしておかなくていけないのかな。

と思い、掃除をしようと動き出したのですが、まず、ブログをしてから・・・

いつも綺麗にしていれば、どおって事ないのですが、あちこちホコリが(^^ゞ

まずは、シーツを全て洗いましょう!

  ・・・ところが、我が家の洗濯機では追いつかない。
     ・・・干す場所もない。

もったいないけど、今からコインランドリーへ行ってくるか!

         という事で、行ってきま~す
[PR]
by ohana_0510 | 2005-11-16 10:59 | 斜視
<< 今から35分 お守り >>