風邪ひきさんの原因?
目の手術の為に内科検診をしました。
この日はどうしても私の都合が付かず、母にsakiを病院に連れて行ってもらいました。

医師 「扁桃腺肥大だと言われた事ないですか?」
母  「ないです」
医師 「一度、耳鼻咽喉科に掛かってみて下さい」
母  「はい」
医師 「紹介状があれば、こちらで手術する事も可能です」

この病院、基本的に紹介状がないとみてもらう事ができないのです。

しかし、いままで小児科3軒、耳鼻科1軒と通っていますが、
そう言われた事はありません。
確かに、風邪はよくひくし、いびきも大人並み・・・

本当に扁桃腺肥大だとして、手術をしたほうがよいとなると早いうちにしないとね。

なんだか丈夫に産んであげられなくて、sakiには辛い思いをさせちゃって。。
ちょっぴり落ち込んでしまいました。。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-11-15 10:44 | saki
<< お守り 今週末と迫っていますが・・・ >>