またまたお休みです
バイトも今日までとなりました。
一日3時間で7日出勤しましたので、¥21,000収入ができました。
僅かですが、食費を稼げましたよ(^^

約1週間ブログができて楽しかったです♪

一ヶ月以内には我が家にもパソコンが来る予定ですので、そしたらのんびりブログができる様になります。
その時はまたお相手して下さいね。

さて、今後の予定ですが、
今週末はsakiが来年度入学予定の小学校の運動会。
来週末は学生時代の友人達と小旅行。
その次の週末はsakiの園の運動会です。

各週毎に予定が入っていますので、ちょっと忙しいですね。
平日はそろそろ本気で職探しをしないとね。
こんどここへ来る時までには就職できているといいのですが・・・
目に見えて貯金も減ってるし・・・

では、また時々遊びにきますので、その時はよろしくお願いしまーす。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-09-15 09:34 | ひとりごと
<< 初めてやっちゃった・・・ 虫好きでよかった >>