昨日は急遽バイトを休んで…
高速道路で片道1時間30分程頑張って運転し行った先はプールです。

行きも帰りもラッシュ時だったので、車が多く運転しづらかったのですが、無事に行って来る事ができました。

台風の後ではありましたが、水も温かく天気もよかったので、言う事無しです。

あっ、ちょっと問題が…
私は、持参した日焼け止めが午前中で終ってしまったので、肩の辺りがヒリヒリしているんです。。
肌のお手入れしなくちゃ!!
sakiも結構焼けましたが、既に園のプールでこんがりと焼けていたので、
ヒリヒリ感は無いみたいです。



水に入るや否や「この水、しょっぱい!」
そうなんです。
海水プールなので、口や目に入るとちょっと辛かったかも?

sakiは水が大好きなので、プールや海に行くとどんなに寒くても唇が青くなっても「まだ遊びたい」と言ってなかなか帰る気持ちになれず、帰るまでに時間が掛かってしまい、大変・・。
帰りの車の中ではぐっすりお昼寝をするのかと思っていましたが、
30分程で起きてしまいました。
もしかしたら、遊び足りなかったの?

今回は9月の平日と言う事でかなり空いていました♪

  今年最後のプール遊び、楽しむ事ができてよかったね、saki。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-09-09 09:19 | おでかけ
<< 職探しは後回し。 同伴です >>