久しぶりに来たのに・・・
皆さん、お久しぶりですね。
私もsakiも元気です。

今繋いでいる環境があまり良くないので、コメント一つにとても時間が掛かってしまいましたので、またゆっくりとお返事させて戴きます。

さて、私は未だに無職です。
時間帯、賃金、場所などが希望と一致しません。。

一番悩んでいるのは時間帯です。
sakiは来年から小学生なのですが、放課後は学童に通う事になります。
そのお迎えの時間がPM6:00なのです。

なので残業はできないし、PM5:30には仕事が終わっていないといけないのです。

国も母子家庭でも定職につけられる事を多少は考えている様ですが、
結局総合的には考えてはいないんですよね。。

今、園は最高でPM7:30まで預かってくれます。
なのに小学生になるとPM6:00までなんておかしいですよね?

なので、3年位はパートでもいいのかな・・・
と考えてみたり。。

ちょっとあせりはじめていますが、ゆっくり探したいと思っています。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-08-25 00:35 | ひとりごと
<< アルバイトです 二匹の熊? >>