明日もアルバイトかも?
本当は今日までアルバイトを頼まれていました。

でも、明日も出勤の様子です。。
この会社の月の締めは20日。
でも、未だに社員から7月度の報告がされていません。

だから、それを明日私に「手伝って」というのです。

何でも見積書を1つ作らなくてはいけないのだとか…

確かにこの時期に見積依頼があると大変でした。
でもね、今までそれは私がこなしてきた事。

確か、先月も同じパターンにはまり、引き継ぎをした人のやるべき仕事を私がやりました。
今月また私が手伝ったとして、来月どうするつもりなのでしょうか…
ちゃんと出来るようになるのかなぁ…

変な話し、残業すればできるじゃないですか。
私が明日やる仕事は1時間もあれば済むんですよ。
なのに、ちょっと甘やかしすぎてはいませんか?

まぁ、今後困るのは私ではないし、お金が貰えるのならよしとしますね。
でも、一時間の仕事で1,000円貰ったとして交通費は無しだから、
明日の収入は結果700円なんですよねー。

明日はガソリン代も請求しないとやってられないわ・・
[PR]
by ohana_0510 | 2005-07-21 14:41 | ひとりごと
<< 保育参加 今後の予定 >>