びっくり!
今日投稿しながら、他の方の所へ遊びに行ったりしている中、
学生時代の友達から携帯にメールが届きました。

このブログを始めた頃に別の友達にここのURLを教えていましたが、
すっかりそんな事も忘れてた(^^;

教えてからずっと会っていないしね。

その友達がメールをくれた子に教えてくれたらしく、今迄ここへ来てくれていたそうで、野菜やsakiの成長を見守ってくれていたそうです。

ちょっぴり恥ずかしい。。

友達は私の事をとても心配してくれています。
どうも私は心配ばかりかけてるみたいだね。
恋愛から結婚・・・そして離婚後も。。

あまり頻繁に会う事もないので、お互いの顔を忘れた頃にその頃の友達何人かと会い、満足な話しも出来ずにバイバイしているし・・。
それぞれが、それぞれの家庭を持つとなかなか会えないし・・・

今日、メールをくれたSちゃん、ありがとう。
SちゃんにURLを教えてくれたEちゃんありがとう。

また皆で会おうね。

私は無職の暇人だからさ!泊まりだってOKよん。
なんて、皆忙しいからそういう訳にも行かないとは思うけど、連絡待ってるよー!!
[PR]
by ohana_0510 | 2005-07-19 14:32 | ひとりごと
<< 娘の思う結婚する理由 娘の眼のこと >>