Pokemon The Park(ポケパーク)
携帯でも投稿していましたが、無職中にポケパークへ行ってきました。

天候は晴れのち雨でした。
身長制限でsakiが乗れないものがあって「ポケパークマスター」になる事ができずにちょっと残念です。。
でも、そういうのって変ですよね。
皆、平等にそういうチャンスがないなんて…
せめて身長制限で乗れないなら、それは除外してくれるとかねぇ~・・。

そんな事があるなんて(教えてないので)知らないsakiはポケパークに大満足ですけどね。

子供にとっては楽しいポケパーク♪


でも・・・聞いて驚いてくださいね。

交通費を除いて二人でなんと、
  約20,000円
も使いましたよ!(ポケパーク・スペシャル・エディカード含む)
入場料無料って言うけど、とにかく高すぎる。

これなら、ディズニーランドで2日は遊べる!!

まぁ、色んなブログを見て回っていたから知っていたけれどね。。
これから行かれる方は出費覚悟で行ってきてね。

それから、平日って事もあって、待ち時間は殆ど無し。
唯一、ポケモンサファリが20分待ちだった位です。

sakiの感想は 「楽しかった、また来たい!」
ohanaの感想は 「無職でこの出費は辛い・・・」

    でも・・・sakiの思い出となれば安いのかも?って事で(苦笑)
[PR]
by ohana_0510 | 2005-07-19 13:10 | おでかけ
<< 娘の眼のこと 無職生活 >>