6月30日
本日、13年勤めた会社を退職します。

長かったけれど、短かった…

この会社はとーーーってものどかで、みんないい人ばかりだった。
一応、紅一点だったからそれなりに皆優しくしてくれたし。
のんびり気ままに仕事ができたなんて幸せだと思っていました。
ブログだってし放題だったし!?

私はこの会社以外で就職(バイトは除く)した経験はありません。
だから、他の会社で勤まるのかだって不安。
母子家庭だから再就職はもっと難しいだろうし・・

マイナス面ばかり考えていても何も出来なくなっちゃうからあまり考えない様にしているけれど、実際再就職活動をするとなると大変でしょうね。

でも、その前に遊ぼうと思っています。

ポケパーク、愛知万博、USJ、海にも行って・・・
今迄できなかった事をsakiとする予定です(^^
お金が底をつくまで遊んじゃえ!位の勢いでね。



それと、このブログは仕事の合間に投稿してきたので、暫くの間はお休みします。
再開はパソコンを買ってからって事で・・・いつになるかは判りません。。
でも、時々携帯で投稿しますね。

この先暑さも厳しくなってまいります。
皆様、お体に気を付けてくださいね。

では、またお会い致しましょう(^O^)/
[PR]
by ohana_0510 | 2005-06-30 09:21 | ひとりごと
<< 無職1日目 ガリゴリゴリ >>