サマータイム
昨夜、寝る前にsakiが
「明日はいつもより早く起きてお散歩に行こう!」
と行ったので、いつもよりも30分早く目覚ましをセットして寝ました。

「お母さん、お散歩に行こう!」と言って目を覚ましたsaki。
いつもよりも1時間も早く起きました。

「まだ早いからもう少ししたらね。」と言うと、すぐに寝ついたsaki。

目覚ましが鳴りましたが、sakiは起きず・・・
でも、私が起こしたらサッと立ちあがり着替えをして散歩に出かけました。

毎年この頃になると早起きをして散歩に出掛けています。

目的は虫取り

まだ朝は涼しいので、虫も出てきていませんが、我が家はもう夏を迎えました。
[PR]
by ohana_0510 | 2005-06-21 09:37 | saki
<< 仲間入り プレゼント >>